こんばんはー

べべが参加するという

「ゆるきゃら天国 in りんご並木」

行ってまいりましたーw

気紛れなるままに-IMG_20130429_125221.jpg

GW前半の連休中日ということもあり、高速道路が渋滞すると思って

早めに家を出たんですけども、どこも混んで無くてw

イベント自体は10時からだったんですけど、8時半過ぎには到着してしまいましたw


気紛れなるままに-IMG_20130428_085016.jpg

りんご並木ということで、まずは記念写真!


気紛れなるままに-IMG_20130430_203324.jpg


公園は「りんご並木」と言うだけあり

さまざまな種類のりんごの木が植えてありましたー。

今は丁度花が咲く時期だったようで白くて可愛い花が咲いてましたー♪


早すぎる到着だったので、会場は準備の真っただ中w

その様子を見ながら、会場である公園をぶらりぶらり。

気紛れなるままに-IMG_20130429_125156.jpg

公園の中心部?の路地というかなんというか…な場所にステージらしきものが

どうやら、ここがメインの場所になるようです。

といっても、ステージと言うにはなんというか…

舞台がないw(キャラ達の事考慮してかな?)

地面に赤いテープで「ここからステージ!!」

ってアピールがしてあるだけでしたw


9時過ぎから、各ゆるキャラのブースでグッズ販売の準備が始まりましたが…

気紛れなるままに-IMG_20130429_130329.jpg


9時半を過ぎてもこの状態。゚(゚^o^゚)゚。

おーいw ゆっくりしすぎでしょww

しかも「有限会社マーベリック」w

当然なんですけど、他のゆるキャラは「○○市 △△(キャラの名前)」

とかなのにw ちょっと笑ってしまいましたw

15分位前位にやっと到着!w

もう他のキャラグッズは準備万端で、主催者さんの挨拶を皆さん聴いてるのにw

息子は暇を持て余して、べべのスタッフさんに話しかけたりしてましたw

(お姉さんたち優しかったです!)

気紛れなるままに-IMG_20130430_204741.jpg

そして完成したらこんな感じw

(写ってるのは全員スタッフさん)

他のキャラのブースは、一つのテントを二つで分けて使ってましたが

べべは何とも贅沢に!!一つのテントまるごと!!

あと、他のブースのスタッフさんの荷物は後ろから見ても置き場所が分かりませんが

べべスタッフの雑さよ…ww

そこはもう少し気を配った方が良いと思いますよー!

気紛れなるままに-IMG_20130429_125117.jpg


テントの両端に飾ってあるのぼり!!

めちゃキュート♡

ツイットで写真あげたら「のぼりまで!?」

って反応を頂きました…w べべに力入ってますなー



写真があると記事がどうしても長くなる><

登場はまだですが、後篇に続きます…w