こんばんは


先日ですが


気紛れなるままに-IMG_20130422_200043.jpg


行ってきました!!


仕事帰りにフォロワさんを誘って二人で♪

じゃなきゃ、多分この写真を撮りに行くことも無く終わっていたと思いますw

一人じゃ恥ずかしいよー。゚(゚^o^゚)゚。


地元に4日間だけ出張出店してたのですw

お店の人は「初日の朝にファンの方が見えて買って行かれましたよー」

「皆さんどこから情報得てるんです?」

って聞かれたので

「えっと…公式です」

って言っておきましたw

お店がここに来てるって言うのを、ファンが知ってる事に驚いていたようですw

気紛れなるままに-IMG_20130424_221431.jpg

商品は一番分かりやすい所にディスプレイされてました。

一枚めの写真では分かりにくいんですけど

商品の紹介でけんさまとコラボしてますよっていうのに

あのMSGの写真(サングラスでウォーって声出して両手挙げてる写真)

が使われててww

他の写真のがいいじゃん…wって二人で言ってたのは秘密です(^p^)


サイズはユニセックスということだったので

大女の私は迷わずMサイズ。

Sは入る自信ありません…(^^ゞ

という事でお買い上げー


他のフェンダーTシャツも売ってましたが

正直、買うんだったらそっちのが欲しかったですw

フェンダーの文字が可愛かったし。

あ、けんちゃんがタモリ倶楽部で着ていた

「赤フェンダーT」

はありませんでしたー。゚(゚^o^゚)゚。

あったら買おうかな(赤なんて着ないけどw)って思ったんですけどねーw

非売品かな?


Tシャツの他にも、カバンとかも売ってましたー。

「Fender」っていうロゴは可愛かったし、ちょっと心が傾きましたw


気紛れなるままに-IMG_20130422_202617.jpg


フェンダーのショッパーに入れてくれてました♪

それは可愛いので保存しますw

ライブに行く時に使おうかなー♪

そうそう!!Tシャツは…wですが、タグのギターがかわいい!です。



気紛れなるままに-IMG_20130424_222345.jpg


開封して一度着てみました…

けど全く似合わなかったので、写真はありませんw

けんさまの真似(がに股)も試みましたが…

がに股って結構大変ですねw

けんさまは「下半身が安定する」

って言ってました(いつかは忘れましたが)が

よっぽど関節が柔らかくないとあれを維持するのは大変ですw

あ、筋肉もかな?


というわけで、とりあえず暫くは着ることはなさそうですw

何かしらライブの予定が入れば会場には着て行こうかな―(^p^)

とは思ってるフェムトでございましたー