こんにちは

今週木曜に一般のチケの行方が発表になりましたねー

激戦のなか、当選された方おめでとうございました


私は、色々協力してもらったり、相方さんも頑張ってもらったんですけど

落選(◞‸◟)

でした。


ついっとの方では、私がフォローしている方々は

自力で当選したり

外れても、誰かしらが相方に誘っていて大体の人が行けるような雰囲気で。

逆に外れて行けないっていう人のが少なく感じて

あの空間に行けないのは私だけなんじゃないか(違うんですけど)

なんて思いこんで正直へこんでました。


先行ではおめでとう!

って皆さんに言えたんですけどねー

今回は、なんか僻みとか自分のマイナスの部分が大きくなって

そういう気持ちには持って行けず…

直接おめでとうという言葉を掛けることも無理で

今日までもやもやと過ごしていました。

(器の小さい人間ですみません)




今回は本当に本当に残念で仕方ありませんが

これ以上のチケットの発売はありませんから諦めるしかないんですが

他の激戦ライブも直前になったら「行けない」って言う人が

多くはありませんが必ず出てきてるし

今回も少ない可能性ですがあると信じて

最後の望みとしてそれに賭けようと思います!!



それにしても、このキャパ…少ないですよねー

(当たってないから僻みから来てますが)

ディナーショーじゃなくて、ライブっていう形式で登場してくれませんかね?w

そしたら今回よりは可能性は高くなるでしょうし。

今回のラジオ出演も何かしら発表があるのかなーなんて

淡い期待もしてみたりしてるんですけど、どうなんでしょうか。


今までソロライブはあまり興味が持てなかったんですけど

今回の外れでの心的疎外感が半端無く

けんさまがライブツアーでもしようものなら、どこでも飛んでいきそうな気がしますw

心の隙間を埋める為に

ここの所S.O.A.P.とかソロアルバムばっかり聞いちゃったりして。

逆に生の音を聞きたいという気持ちは高まってしまって

自分の行為にちょっと反省もしてみたりw



まだまだへこんだ心は完全には修復されてませんが

昨日のラジアンを聞いて、元気出そうと思います。

感想はまた改めて。


それではフェムトでございましたー