こんばんは!

今日もお昼にべべがついっとに登場し!!

何かと思ったらwww

まさかの

「kenちゃんマン」三次元?化www


えーっと…

けんさまはどこに向かわれてるのです?w

ディナーショーはまあライブあるし…って思ってましたけどもw

BARKSさんのニュースではPARTY Kenちゃん、フェンダーT、そしてkenちゃんマン…w

最後の画像が…大きすぎるw


Ken牛乳を少しだけ読んだ息子(4コマは全読破w)に

「kenちゃんマンの人形が出るんだってー」

と話したら、速攻

「欲しい!!」

とお返事頂きましたので、買わせて頂きます…w


5月のディナーショー当たったら、おめかしベベとkenちゃんマン持って行きますw

すごい光景が想像できますね…ww


ここ数日毎日お昼にお知らせ来てるから

週末辺り、ご本人来たりしないかしら?(^o^ Ξ ^o^)

とほんのり期待しているフェムトでございましたー