こんばんは

今日のお昼に

「acid android Live決定」

という情報が!!


yukihiroさんファンの方はもちろんですが

それ以外の方も「行きた―い」って(^O^)

日程みたら「4月20日」


去年のラルクさんのリキッドライブから丸一年…(゚д゚)!

まあ狙ってるとかはないでしょうけれども


はいどさんはVAMPSで世界ツアー、yukihiroさんはacid…

tetsuyaさんは音楽活動はされてませんけど、ラジオレギュラーあるし…

kenちゃんは…?

みたいな事を皆さん仰ってましたし

ファンの方々息してー!!

なんて心配されてたりとかもありましたけど


私は意外?と元気です。

そりゃ動いてる姿とかはみたいか見たくないかって言われたら

見たいに決まってます


ですが

2回目の活動休止の時に

「音楽が楽しくない」

って思っていたと最近知ってから

無理して音楽しなくていいよ…って思うようになって。

それを知ってから、S.O.A.P.の頃の雑誌を買ってみたりしてたんですけど

インタビューを読んでみると、生き生きとしていて。

音楽楽しいって気持ち、このバンドで取り戻したんだなーって

思わず泣いてしまいましてw

だからか、ソロしてよーとかって思う事もあまりなくて

(勿論活動し始めたら応援は出来る限りの範囲で、全力でしますけどもw)


中途半端な気持ちで動くよりも

さー動くよ!!

って思った時に動いてくれたらいいかなーって

それまで、楽しい気持ちでギター弾きながら

時々ツイットしに来てくれたらいいなー(^p^)って


こんなこと言ったら怒られますかね(^^ゞ



べべはべべで、また羽生に行くようですねw

移動にお金かかるのは分かってるけど

関東から出て、こっちにも来てー。゚(゚^o^゚)゚。

って思ってる今日この頃のフェムトでございましたー