こんばんは!!

今日はけんちゃんのお誕生日♡

という事でケーキでお祝いしました♪

気紛れなるままに-IMG_20121128_192812.jpg


「いちごの気持ち」

というケーキ(´∀`人)♡

美味しく頂きましたよ♪


私は日付変わった辺りに

kenちゃんに「おめでとう」とメッセージを送りました♪


そしたら!!


21時過ぎにkenちゃんご本人が

「おめでとツイットたくさんありがとー!」

とお礼を言いに来てくれて。゚(゚^o^゚)゚。

皆歓喜歓喜!!でした♪

こういう繋がりはツイットwならではですよね♪

その場に立ち会えて、嬉しかったです\(^o^)/



改めて。


けんちゃん。お誕生日おめでとう♪

5月の日スタの時のDriver's Highの演奏の時に

私たちの眼の前で演奏してくれたこと、一生忘れない良い思い出です。

そんな思い出をこれからも一緒に作って行きたいから

素敵な曲を私たちに届けてください。

素敵な曲を奏でて下さい。

けんちゃんの奏でるギターの音が大好きです!!


フェムトでございましたー