こんばんは!!


遅くなりましたが…w

「LIFE2」を最近何度も見返したので、その感想?を。


LIFE2は会報でちら見せがあったので

買って無い方も「ほー」っと思った方もいるでしょうね。

hydeさんは、あのちら見せで分かると思いますが

ほんとうに綺麗で。

モンサンミッシェルと相性?wもばっちり。゚+.(・∀・)゚+.゚

のあのお姿!!!

あ、あの私、女ですが、hydeさんのあのお写真たちを見て

つくづく自分が女であることが不思議?w に思えて仕方無かったです><



続いてはkenちゃん。

結構会報のちらみせ、良い(・∀・)!!って言われる方居るんですが

私は… だったので他の写真に期待してたんですけども。゚(゚^o^゚)゚。

 
な、なぜ女性と絡む?w

そしてタバコ率の高さ!w

あ、あのー… そういうもの無くても

充分kenちゃんのカッコ良さは、表現出来ると思うんですけども…

と一枚一枚見ながら思っておりましたw

私的にはちらみせの写真よりも

良く似たアングルで撮られた、もう一枚の方がいいなー(^p^)

あと、スーツ着てソファに前かがみになってるアップの写真!!

あれ、サングラス無しのが見たかった。゚(゚^o^゚)゚。


などど、kenちゃんの写真たちには、もうないものねだりばかり…!><

一通り見てみて、気付いたことが…!

kenちゃん足ほっそ!ww(それかよw)


そしてtetsuyaさん!

ロンドンの街並みですねー!

さすがユニオンジャック背負って?wるだけあって似合ってる♪

そして…衣装がまたすごいww

柄オン柄オン柄…!!

私は到底できないオシャレですね!(ダサ人間なので)


tetsuyaさんの写真でいいなーって思ったのは

チェックのシャツにドットのジャケット着て、シャッター?にもたれている写真!!


改めて、カッコ良い!!と実感する一枚です。


最後にyukihiroさん

とにかく暗い!ww

しかし工場地帯とかが、すっごく似合ってますよね!w

暗闇でサングラス…

どこかで聞いたフレーズwですが

そういうのも込みでyukihiroさんなんですよねー。

噂によると東京近辺で撮られた様子。

WT、ファイナルありましたからね!w



最後にNYで撮られた4人での写真たち…!!

うわーーん。゚(゚^o^゚)゚。

これみて涙目になった人多いんでは?

この4人と5月に逢っていたなんて。゚(゚^o^゚)゚。


とっても遠い過去のように思えてしまいます…・゜・(つД`)・゜・


私的には、kenちゃんはサングラス爆破していて欲しい人間なので

建物の中の見開きで4人で立っている写真が一番好きです!

あと階段の写真!!


良い写真なのに

あああああーーー!!次にこの4人に逢えるのはいつなのかしら??

と、いらない事ばかり考えてしまいます(;´Д`)


あくまでも、私個人の感想なので

見る人が違えば異なる感想をもたれるとは思います。


皆さんは、お気に入りの写真はありましたか?


というわけでフェムトでございました~