こんばんは!!

今日のお昼に、ラルクファンご用達サイト

「ナタリー」様から、嬉しいニュースが!!

「MSG公演のDVD年末発売!」

だそうで(゚д゚)!


私は色んな意味で驚きましたw

①味スタに続き、同一年内に発売されること

②去年のツアーより早い発売

③去年のバタフライ完成Ustと同日(これは半分以上どうでもいいですがw)

④初回の特典がライブCD???


いやー、まさかの年内発売!w

遅い遅いというお話がよく出るラルクさんなので、皆早い!みたいな驚きがw

お金無いよー。゚(゚^o^゚)゚。が合言葉になのに、またまたの出費。゚(゚^o^゚)゚。


そしてそして!なんで?去年のツアーさんはどうなっちゃったんでしょうか??

去年の名古屋のライブのレポでも書きましたが

私は「True」のあの最初の二曲の流れが大好物なんです!!

あれが聴けるのを今か今かと…ダンダン

それだけには収まらない、札幌でのAs ifやAnemone…

収録すべき曲たちはたっくさんあるはずなのですよ!!

名古屋しか行けなかったので、他の場所での演奏も観てみたいのです!!

あーほんと早くーー!


バタフライのUstっていうのは、あれからもう1年経つ…という意味です。

色々と早く過ぎて行っていると思うのは、私だけですかね…><


最後の「ライブCD」については、かなり驚きましたねw

映像化の特典が、同じ公演のCD…

私は映像がみたい人なので、恐らく通常版を買うことになると思います。

にしても、完全収録じゃないんですかね…?( ´ ▽ ` )

そして値段…( ´ ▽ ` )


詳細が分かり次第予約しようと思いますw


というわけでフェムトでした~