世界大会その後3 | 齋藤涼太のブログ

 

今日は6時からのフィリピンのテレビ生放送出演のため4時起き😪
生放送だから昨日とは違って翻訳もないからお決まりの言葉にもなりつつある「Rise and shine」としか喋れなかった笑
「GREAT MAN WORLD」のタイトル頂いたのにこれで大丈夫なんだろうか、、、笑
帰国してからも英語の勉強続けないとやばいなぁ。



今回世界大会に向けて英語の勉強をさせてもらったところがあるんだけど、英語への苦手意識MAXだった齋藤が1発でそれがなくなったの!
それが @takasho90 さんが運営してる @90english.online 英会話コーチング!
苦手意識がなくなると勉強もしやすくなるから英語できるようになりたい人はオススメ🥹

収録が終わり今度はスーツ・スポーツウェア?笑・水着の撮影に🚶

午後からはのんびりフリータイムでモールに行く人もいれば寝る人も笑
齋藤は12月に使う資料を作り始めないとやばかったから1人パソコン作業💻

17時過ぎからレジデンスのプールへ遊びに🏊

フィリピンも残り2日間。
言葉が100%では通じ合わないけど、このメンバーといる時間は楽しいし好きだから残り2日間て考えると寂しいな🥺