スマートウォッチが見せた熟睡モード | フェムテックな毎日

フェムテックな毎日

婦人科的トラブルや心配事をこつこつ乗り越えながら、
趣味も家事も仕事も楽しく頑張る、備忘録的ブログです
検診、通院についてだけではなく、
心がほっこりする日々のできごとも書いていきます

 

音叉ぽわーんで寝てみたら

昨日到着した

サウンドヒーリングチューナー(音叉)

 

波動は感じるけど

思っていたより音は小さいし

7,200円ってどうなのよ

 

と思いながら

昨夜愛犬の就寝時にぽわーんと鳴らしてみたら

とても寝つきが良く

 

じゃ、私も寝る前に音聞いてみよう

と思って

ぽわんぽわん鳴らしてから寝てみました

 

土曜日だったから目覚ましかけずに寝たところ

7時過ぎまで熟睡

 

起きてからスマートウォッチの記録を

アプリで確認すると



 

いつもは黄色のギザギザが出て

眠りが浅いです

眼が動いています

のメッセージが出るのに




 

昨夜は

寝る時間が遅いです

 

だけでした

 

まあ音叉のおかげかはわかりませんが

気持ちよく眠れるにこしたことはありません

 

もう少し使ってみようと思います