「あさが来た」をCSで再び観てる | フェムテックな毎日

フェムテックな毎日

婦人科的トラブルや心配事をこつこつ乗り越えながら、
趣味も家事も仕事も楽しく頑張る、備忘録的ブログです
検診、通院についてだけではなく、
心がほっこりする日々のできごとも書いていきます

 

 

元気が出る「あさが来た」

CSのファミリー劇場というチャンネルで

NHK朝ドラの再放送をやっていますが、今は

「あさが来た」

 

 

 

 

↑ ファミリー劇場HPより

 

波留さん主役

夫が玉木宏さん

五代友厚にディーン・フジオカさん

 

実話がベースになっていますが、変なごちゃごちゃもめごとエピソードがほとんどなく、前向き。

録画しておいて

夕方家事をしながら

玉木さん、ディーンさんの笑顔を見るだけで癒される。

 

9年前、徐々に両親の介護生活が始まった頃に

付き添いの病院の待合室で観ていたことを思い出します。

 

今介護でバタバタしている方がいたら、

ちょっとリラックスタイムにおすすめのドラマです。

 

 

見返してよかった作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する