あんなに あんなに | フェムテックな毎日

フェムテックな毎日

婦人科的トラブルや心配事をこつこつ乗り越えながら、
趣味も家事も仕事も楽しく頑張る、備忘録的ブログです
検診、通院についてだけではなく、
心がほっこりする日々のできごとも書いていきます

 

 

ヨシタケシンスケ

絵本です。

 

あんなに〇〇だったのに

もうこんな

 

を繰り返しながら、赤ちゃんから大人になっていく我が子と母親である自分の長い長い日々の積み重ね。

 

1ページ1ページ、こんなことあった!あった!

と思いながらめくっていきます。

 

出産した赤ちゃんをすっくと抱く若き母の姿と

子供夫婦が連れてきた孫を抱く祖母としての姿

 

私にはまだ孫はいませんが、泣ける。

子育て奮闘中の方も

子供が巣立った方も

ぜひ。

 

 

 

なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する