☆☆☆バレンタインデープレゼント☆☆☆ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪



こんばんは~♪
中西です( ´艸`)


本日も御来店、誠にありがとうございます☆

さて、、、本日は何の日かご存知でしょうか??←コーナー化を狙っておりますw


実は「ふ(2)く(9)」の日なんですヘ(゚∀゚*)ノ
ちなみに日本ファッション教育振興協会・全国服飾学校協会等が定めている正式なもので
僕のギャグじゃありませんwww

いわばファッション業界の記念日的な・・・

服好きの皆様覚えておいてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆




さて、、本日は来る2/14(日)・・・・
バレンタインデー♪

男性諸君はドキドキですよね・・・

そして女性の方はプレゼント・・・悩みますよね♪


そこでわたくし中西考えましたwww


題して、、、
【バレンタインデープレゼント
~produced by NAKANISHI~】



やはり貰って嬉しい物と言えば長く使えるモノ、消耗してしまう実用的なモノ、自分では買わないモノではないでしょうか??


まずオススメするのは時計です。
当店でも人気の高い【 D1MILANO(ディーワンミラノ)】


ペアでも使えて、気軽に付けれるカジュアル時計。
カラーも豊富なので相手の好みに合わせてカラーも選べます♪

中西チョイスはコチラ!!!!!!




D1 Milano/ディーワンミラノ / PREMIUM COLLECTION ref. PR05 [D1_PR05]

BLACKにGOLDで存在感バツグン☆☆☆
コーディネートにも組みやすいのでプレゼントに最適♪





お次はBAGでーす\(^o^)/
今回オススメするのは【GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)】

高級感がありながら耐久性・撥水性に非常に優れているので長く愛用できるアイテム♪

中西チョイスはコチラ!!!!!!




GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ) 4th anniversary モデル  迷彩トートバッグ(M) GB2015LTD-MM-BEIGE [2COLOR] CAMO TOTE BAG [GB2015LTD-MM-BEG]

限定モデル・・・響きが良いじゃないですか☆☆☆
しかも自分でカスタム出来てしまうのでオリジナルのオンリーワンアイテムに早変わり♪






さらにサングラス☆
オススメするのブランドは【Italia Independent (イタリア インディペンデント)】

海外セレブ、国内セレブも御用達のブランドで品とパンチを兼ね備えた
ハイパーアイウエアです♪

中西チョイスはコチラ!!!!!!



Italia Independent (イタリア インディペンデント)サングラス 0090DP ウェリントンサングラス WHITE/RAINBOW [0090-dp-wh-rw]


派手♪
そしてキャッチーな柄がコーディネートにアクセントを☆☆☆
ミラーレンズもしっかりしていて日差しをカット♪







最後におパンツwww
ブランドはもちろん【69SLAM(ロックスラム)】

オーストラリア発の環境に優しい下着・・・
環境に優しい男性は女性にも優しい!?
見えない部分に過激なデザインで個性を出しましょう♪

中西チョイスはコチラ!!!!!!




69SLAM(ロックスラム) アンダーウェア MEN MICROFIBER BOXER 【MBYBNL-PO】BANANA LEAF [mbybnl-po]


爽やかなブルーで好印象♪
肌触りもシュルシュルで速乾性があり、よれにくい優れモノです♪




いかがでしたでしょうか???
少しでもお役にたてれば幸いです♪

個人的な主観で紹介させて頂きましたが
中西チョイス目当てのご来店お待ちしておりますwwww



femt公式インスタグラムができました!

アカウントをお持ちの方は
是非フォローお願い致します☆


最新情報を更新していきます
>>こちらから<<










femt公式Facebookでは、ブログで
更新しきれない最新情報まで
アップしていますので、

是非、チラっと覗いて見て下さい♪


「いいね!」待ってます(´∀`)


↓↓↓↓

Facebookページへ








☆femtオンラインショップ☆


↑click↑


まだまだアップできていないアイテムもありますが、これから随時!!



じゃんじゃんアップしていきますのでこちらも要チェックです!!(^O^)








通販可能です!!

住所:
愛知県名古屋市中区大須2-16-18ビトルボビル3・4F

TEL 052-265-6058
 





★ブランドリスト★