やっぱりこれです☆ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪






こんばんは~(≡^∇^≡)




femt井藤です☆




今日は本当に暖かかったですね( ´艸`)





むしろ暑いぐらいでしたよね(ノ゚ο゚)







日差しも強くなってきた、、、




そんな時欠かせなくなるアイテムはなんだと思いますか?☆




そう!!サングラスですね!!( ´艸`)笑





femtでも売れ行き好調なこのブランド!!





★Proof EYEWEAR(プルーフアイウェア)★





Proofは2010年にアメリカ アイダホ州のガレージで3人の兄弟によってスタートしたアイウェアブランドです。
木製(ウッド製)のサングラスをメインにクオリティーの高いアイウェアを制作しています。
Proofを設立した3兄弟の父が世界屈指の木材会社を経営しており、60年にも渡り木材の最前線で関わっているため、木製の製品には絶対の自信があります。その環境を利用しオリジナリティーのあるハンドメイドのサングラスを制作しています。Proofは環境に優しく、オリジナリティーのあるアイウェアーを作り続けています。








アイテムはこちら!!☆




★\17000+TAX★



★\17000+TAX★






ん、、?



素材はなにをつかっているの?((((((ノ゚⊿゚)ノ








実はこれ、、、



木製のサングラスなんです!!( ´艸`)



職人の手によって一つ一つが丁寧に造り上げられた逸品です!!☆



新しい~( ̄▽+ ̄*)



カラーはそれぞれグリーン・ブルー・ブラックの3カラー♪














そして、気づいた時には、、、












かけてました~( ´艸`)笑



やっぱり木製だから軽い!!疲れない!!(≧▽≦)



これをかけていたら完全にお洒落です( ̄▽+ ̄*)














コーディネートのワンポイントに!!




一味違うサングラスなんていかがですか~?( ´艸`)










それから~




緊急告知です!!








muta(ムータ)のアパレルや小物の新作がついに!!








明日ドドン!!と入荷致します!!( ´艸`)








入荷次第、ブログやオンラインにじゃんじゃんアップしますので、、皆さんお楽しみに




~(≧▽≦)







それでは、femtスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!




☆LEON 3.4.5月号掲載 "PHILIPPE MODEL"☆

←クリック

☆続々と入荷中☆





☆femtオンラインショップ☆

←クリック


まだまだアップできていないアイテムもありますが、これから随時!!



じゃんじゃんアップしていきますのでこちらも要チェックです!!(^O^)








こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"








通販可能です!!

femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora  ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ オーシャンズ サフャリ LEON ハイドロゲン 芸能人 ジミーチュウ 限定 BLUE WILD
GALLETTI ガレッティ レザートートバッグ leon
ディベティカ田丸麻紀
市川海老蔵名古屋 MUTA muta

PHILIPPE MODEL フィリップモデル レオン スニーカー







★ブランドリスト★