輝き続ける素肌の為に☆ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪







こんばんは~(≡^∇^≡)



femt井藤です☆




クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずか( ´艸`)



あっとゆう間ですよね~




やっぱりこの時期に多いのが忘年会!!



でもお酒の飲みすぎで、お肌にダメージが( ̄Д ̄;



という方も多いはず!!




そんなあなたに、こんな素敵なアイテムをご紹介致します☆




こちら!!





★Kiryuyrik(キリュウキリュウ) 2014年春夏新作 Face Wash [洗顔フォーム][kiryuyrik-face-wash]★
税込 3,990円



こちらのフェイスウォッシュは、本来の洗顔フォームとしての機能はもちろん、高機能


美容成分を贅沢に配合しているんです☆


ニキビや皮膚炎などの症状にも効果的なんですよ( ´艸`)


お肌に負担を欠けずに、豊富なミネラル成分をお肌に届ける洗顔フォームでございます♪










★Kiryuyrik(キリュウキリュウ) 2014年春夏新作 Clear Lotion [化粧水][kiryuyrik-clear-lotion]★
税込 4,410円



こちらのクリアローションは、今話題の三重らせんを含めた4種のコラーゲンを贅沢に


配合しているんです☆


ハリや弾力を強化し、保湿を長時間持続させるなど様々な効果が期待できる高機能ロー


ションですよ( ´艸`)









★Kiryuyrik(キリュウキリュウ) 2014年春夏新作 Moisture-Gel [保湿ジェル][kiryuyrik-moisture-gel]★
税込 5,250円



こちらのモイスチャージェルは、潤いを逃がさず、更に保湿感を持続させながら同時に


ホワイトニング効果も(≧▽≦)


しかも!!


ほうれい線、シワ、たるみなどのエイジングケアにも効果抜群です☆





ちなみ~


深川、井藤は早速Getしちゃいました~( ´艸`)



これで今日からスベスベ肌、、、



くぅ~!!!!(≧▽≦)という感じです(笑)









皆さんいかがでしたか?☆



女性には欠かせないスキンケアも、いまや男性にも欠かせない必需品ではないですか?(///∇//)



やっぱりいくつになっても綺麗な肌でいたいですよね( ´艸`)



今までスキンケアをされてきた方も、そうでない方も是非一度お試し下さい!!




気になる方は、お早目に( ̄▽+ ̄*)













それから!!



じゃじゃんっ♪







待ちくたびれたよ~という方お待たせしました!!



明日から遂に、、、、、、、、、!!




一部SALEのスタートです!!( ´艸`)



アウターからスニーカー、小物まで!!


PRICE DOWNしているアイテムも多数♪



セールといえば、やっぱり早い者勝ちですからね(≧▽≦)



初日からのご来店、心よりお待ちしております!!( ´艸`)







ではでは、まだfemtに行ったことがないよ~




という方も!!



是非一度ご来店下さい!!(‐^▽^‐)




ドキドキ、ワクワクするようなアイテムたちが揃っていますよ☆









それでは、femtスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!




☆femtオンラインショップ☆

femt ONLINE SHOP

↑↑↑

クリック

まだまだアップできていないアイテムもありますが、これから随時!!



じゃんじゃんアップしていきますのでこちらも要チェックです!!(^O^)







こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"








通販可能です!!

femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora  ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ オーシャンズ サフャリ LEON ハイドロゲン 芸能人 ジミーチュウ 限定 BLUE WILD
GALLETTI ガレッティ レザートートバッグ leon
ディベティカ田丸麻紀
市川海老蔵名古屋 MUTA muta