世界に一つだけの、、、 | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪






こんばんは~(≡^∇^≡)


femt井藤です☆




今日はあいにくの雨でしたね(;´Д`)ノ




びっくりするほど寒い!!



もう雪が降っている所もあるみたいですね~



早めのスタッドレス交換をオススメします(笑)








とうことで!!



本日はNewアイテムも含めご紹介しちゃいます☆




じゃんっ♪






★GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ) 迷彩ラウンドZIP長財布 GBW1975 [2COLOR] CAMO ZIP WALLET★
税込 34,650円




まずはフランス発ブランドGENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)の長財布のご紹介☆


素材は、ルイ・ヴィトンのモノグラムやダミエと同じ木綿地(キャンバス地)にPVC加工


(ビニールコーティング加工)を施して作られているので、高級感がありながら耐久


性・撥水性に非常に優れているんです( ´艸`)


カラーは、ジャンティバンティお馴染みのカモフラージュにペイント!


ブラック&ホワイトの2カラー展開です☆







続いてはNewアイテムのこちら!!







★GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ) 迷彩パスポートケース [2COLOR]★
税込 15750円




パスポートケースでございます☆


やっぱりジャンティバンティと言えば、忘れてはならないのがこだわりである徹底した


日本製ということ!!( ̄▽+ ̄*)


しっかりとした素材感とデザイン性の高さが多くの人から愛されているんです(≧▽≦)


海外旅行には欠かせないアイテムですよね~(///∇//)


ちなみにこちらもブラック&ホワイトの2カラー展開です☆










そして最後に!!


ジャンティバンティと言えば、、、












お好きなアルファベット&数字をペイントすることができちゃうんです!!( ´艸`)


自分のラッキーナンバー、イニシャルを入れるも良し!!


記念日や彼氏・彼女のイニシャルを入れるも良し!!


いろんな楽しみ方が出来ますよ(///∇//)


一文字3150円で入れられます☆














ちなみにジャンティバンティのその他アイテムもfemtオンラインショップにアップされているのでそちらも要チェックですよ( ´艸`)















ということで!!



クリスマスももう間近!!



皆さんも大切な方への贈り物or頑張った自分へのご褒美として、



世界に一つだけのアイテム、いかがですか?☆








ではでは、まだfemtに行ったことがないよ~




という方も!!



是非一度ご来店下さい!!(‐^▽^‐)




ドキドキ、ワクワクするようなアイテムたちが揃っていますよ☆









それでは、femtスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!




☆femtオンラインショップ☆

femt ONLINE SHOP

↑↑↑

クリック

まだまだアップできていないアイテムもありますが、これから随時!!



じゃんじゃんアップしていきますのでこちらも要チェックです!!(^O^)







こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"








通販可能です!!

femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora  ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ オーシャンズ サフャリ LEON ハイドロゲン 芸能人 ジミーチュウ 限定 BLUE WILD
GALLETTI ガレッティ レザートートバッグ leon
ディベティカ田丸麻紀
市川海老蔵名古屋 MUTA muta