視線をくぎづけにするアイテム!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪







こんばんは~(≡^∇^≡)



femt井藤です☆







本日ご紹介するアイテムは、ゴルフをやっている方、これから始めるぞ!!



という方々も必ずチェックしていただきたいアイテムです( ´艸`)







では早速お見せしちゃいますね( ̄▽+ ̄*)



じゃじゃんっ♪


$femtのブログ

$femtのブログ
★RUSSELUNO(ラッセルノ)LUCHA MASK CADDIE BAG ゴルフ キャディーバッグ★
税込 84,000円


本日のアイテムはRUSSELUNO(ラッセルノ)のルチャマスクキャディバッグでございま


す!!



こちらは、ラッセルノの定番にして、最も秀逸なアイテム( ´艸`)



カモフラージュ柄が、ちょい悪な雰囲気で、みんなの視線をくぎづけに♪












お次はこれ!!


$femtのブログ

$femtのブログ
★RUSSELUNO(ラッセルノ)ANIMAL LUCHA MASK CADDIE BAG ゴルフ キャディーバッグ★
税込 84,000円




こちらは、ワイルドなアニマルパターン生地を使用したタイプ☆


デザイン性はもちろん、作りもしっかりしており、ダイナミックなオシャレを楽しんで


いただけちゃいますね(≧▽≦)











そして!!


最後にお届けするのはこちら!!


$femtのブログ

$femtのブログ
★RUSSELUNO(ラッセルノ)LUCHA MASK CADDIE BAG SET★
税込 105,000円




こちらはなんと、、、



限定モデルなんです!!( ´艸`)



ルチャマスクデザインで、個性的に差をつけたオシャレがGoodです!!



そして、ヘビ柄調の型押しが、ワイルドにキマっちゃうんです!!( ̄▽+ ̄*)






しかも~



こんなアイテムまで、、、



$femtのブログ
$femtのブログ


ドライバー用・FW用のヘッドカバーも付いてきちゃうんです!!( ´艸`)


これはたまらない特典ですね(///∇//)














これを持ってゴルフに行けば、良いスコアが出ること間違いなしですね!!( ̄▽+ ̄*)



これから始めるよ~



という方も!!


Getするしかないですね( ´艸`)





個性バツグンのゴルフバッグ!!



残りわずかです!!



気になる方はお早目に!!☆







皆さんもこのアイテムで差をつけてみませんか?( ̄▽+ ̄*)













それから~


クリスマスも近くなってきたのでプレゼントに悩んでいる方!


是非!!お越しください(*^o^*)





ではでは、まだfemtに行ったことがないよ~



という方も!!



是非一度ご来店下さい!!(‐^▽^‐)




ドキドキ、ワクワクするようなアイテムたちが揃っていますよ☆









それでは、femtスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!




☆femtオンラインショップ☆

femt ONLINE SHOP



まだまだアップできていないアイテムもありますが、これから随時!!



じゃんじゃんアップしていきますのでこちらも要チェックです!!(^O^)







こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"








通販可能です!!

femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ オーシャンズ サフャリ LEON ハイドロゲン 芸能人 ジミーチュウ 限定 BLUE WILD
GALLETTI ガレッティ レザートートバッグ leon
ディベティカ田丸麻紀
市川海老蔵