NEWブランドです!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪




こんばんは~

深川で~すo(^-^)o

本日は、NEWブランドのご紹介です☆
ギフトシーズン突入モードーーーー(*^ー^)ノ

$femtのブログ
ABOUT

GARDEL [ガーデル]とはスペイン語との造語で、「 空中庭園 」「 光の庭 」を意味します。
金属のしなやかな流れや仕上げの美しさは、
熟練した職人による細部まで追求された「本物の手作り」だからなせる技です。
気品を湛えつつも鮮烈なデザインが特徴的で、色彩豊かに天然石を用い、
独創的かつ躍動感あるデザインワークを表現しています。


CONCEPT

クリエイティブコンセプトは”色気のあるジュエリー”。
「 伝説や神話 」「 人間の内面性 」「 自然界の脅威 」等、世の中の様々な神秘をモチーフにデザインを展開。
ひとつひとつに、“ 思いや意味 ”、“ EMOTION - 感情 - “、“ ストーリー “を閉じ込め
『静』の中に宿る力強さ、色気、神秘感、欲望、虚偽、快楽、……など様々な表情を持つジュエリーを創作する。



PROFILE

日本屈指の伝統工芸師のもとで、物作りの基本や考え方、彫金技術を学ぶ。
その後、渡欧しイギリス、フランス、スペイン等の建築様式、文化、アートを学び、
その経験をもとに数々のコレクションブランドのデザイン、制作に携わる。
2007年、自身のコレクション GARDELを発表。



入荷した中で、ネックレスをご紹介します♪

男性がつけても男の色気がムンムンに!!

女性がつけてもセクシーに!!


$femtのブログ
税込み\39900
femtには、DIA  BLACK DIAをチョイス!!



$femtのブログ

税込み\39900
すっきりとしたクロスデザイン!!

こちら左から、BLUE,BLACKをチョイス
こちらのモデルはあのMr.Childrenの桜井さんもご愛用です♪


$femtのブログ

税込み\27300

こちらは、二色揃っています★


立体感のあるスターモデル★


$femtのブログ

僕はこのモデルに決めましたーーーーー(^∇^)


深川の、どアップで申し訳ありません!!(笑)

少し、小ぶりくらいの方がセクシーかと思います♪

それから~


クリスマスも近くなってきたのでプレゼントに悩んでいる方!


是非!!お越しください(*^o^*)





ではでは、まだfemtに行ったことがないよ~



という方も!!



是非一度ご来店下さい!!(‐^▽^‐)




ドキドキ、ワクワクするようなアイテムたちが揃っていますよ☆









それでは、femtスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!




☆femtオンラインショップ☆

femt ONLINE SHOP



まだまだアップできていないアイテムもありますが、これから随時!!



じゃんじゃんアップしていきますのでこちらも要チェックです!!(^O^)







こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"








通販可能です!!

femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ オーシャンズ サフャリ LEON ハイドロゲン 芸能人 ジミーチュウ 限定 BLUE WILD
GALLETTI ガレッティ レザートートバッグ leon
ディベティカ田丸麻紀
市川海老蔵