これは面白い!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪






こんばんは~(≡^∇^≡)



femt井藤です☆




それよりも!!



最近、ブログ見てます!!って言って下さるお客様が増えてきました( ´艸`)



嬉しい限りでございます(///∇//)



これからも気合全開でブログ更新しますので、皆様どうか温かい目で見守ってやって下さい( ´艸`)笑








ということで!!




本日は、muta(ムータ)からこ~んな可愛らしいアイテムの登場です!!


$femtのブログ
★税込 12600円★


皆さんなんだか分かりますか~?( ̄▽+ ̄*)


筆箱じゃないですよ~(笑)





実はこれポーチなんです!!( ´艸`)


カラーは豊富に全8色!!








$femtのブログ


このアイテム、軽量で使いやすいナイロン素材なんです☆


MINIサイズの8バッグにも収納できる、スタンダードな長財布のようなサイズ感なので


持ち運びにも便利!!




$femtのブログ


サイドやジッパー周りには牛革を使用しているので、高級感もバッチリですよね♪



$femtのブログ


化粧ポーチや小物入れとして普段使いはもちろん、内部にキーリング付属なのでスポー


ツシーンなど、ちょっとしたバッグとしても使えちゃいますよ~( ´艸`)




$femtのブログ


フロントの「8」メタルが印象的です( ̄▽+ ̄*)


ちなみに、8メタルは全てシルバー色になります☆


















こんないろんな使い方が出来ちゃうアイテム、なかなかないですよね~( ̄▽+ ̄*)



しかも可愛い!!



これはGetしなきゃですね( ´艸`)










ではでは、まだfemtに行ったことがないよ~



という方も!!



是非一度ご来店下さい!!(‐^▽^‐)




ドキドキ、ワクワクするようなアイテムたちが揃っていますよ☆









それでは、femtスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

femt ONLINE SHOP




こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"




通販可能です!!

femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ オーシャンズ サフャリ LEON ハイドロゲン 芸能人 ジミーチュウ 限定 BLUE WILD
GALLETTI ガレッティ レザートートバッグ leon
ディベティカ田丸麻紀
市川海老蔵