一味違う、、、!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪







こんばんは~(=⌒▽⌒=)


毎度おなじみfemt井藤でございます☆



皆さん缶のコーンスープ!!ではなく、オニオンスープがあったのご存じでしたか!?




僕は昨日知って驚きのあまり飲んじゃいました( ´艸`)






感想は、、、





飲んでからのお楽しみですよ(●´ω`●)笑







ということで!!



本日はGALLETTI(ガレッティ)のNewバッグをご紹介しちゃいます!!☆



だんっ♪


$femtのブログ
★レッド 税込 99750円★

$femtのブログ
★ダークブラウン 税込 99750円★

$femtのブログ
★ネイビー 税込 99750円★





、、、このバッグは正直ヤバいです(゜д゜;)



カッコ良すぎる~( ´艸`)



全て牛革で造られており、柔らかく生地もしっかりしているので雰囲気も抜群です☆



ちなみにネイビーはブラックに近いダークブルー系となっています(^ε^)










$femtのブログ



しかも!!持ち手部分は長さ調節可能なんです☆



用途に合わせて変えられちゃうのが便利ですよね~(≧▽≦)













最後になりましたが~



femt恒例行事をご覧下さい!!





ぽんっ☆

$femtのブログ


深川は赤をチョイス♪



かなりお洒落!!



やっぱり派手にイキたいですよね!!( ̄▽+ ̄*)



深川即買いです!!( ´艸`)笑





$femtのブログ


僕はブラウンを☆


落ち着いたダークブラウンが、大人の雰囲気を演出してくれます( ̄▽+ ̄*)








そして!!femtにはこのタイプ以外にもこれだけのアイテムが揃っておりますよ~( ̄▽+ ̄*)


じゃじゃんっ♪


$femtのブログ


一目見たら心を奪われること間違いなしです!!( ´艸`)



確実に注目を置かれるバッグ!!



皆さんもお一つGetしてみませんか?( ̄▽+ ̄*)






それでは、femtスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!







こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"




通販可能です!!

femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ オーシャンズ サフャリ LEON ハイドロゲン 芸能人 ジミーチュウ 限定 BLUE WILD
GALLETTI ガレッティ レザートートバッグ leon
ディベティカ田丸麻紀
市川海老蔵