この冬はmutaでしょ!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪






こんばんは~(=⌒▽⌒=)


femt井藤です☆




皆さんこれからかなり寒くなるみたいなので、体調管理はしっかりですよ(`∀´)





こんなこと言ってますが、完全に薄着で来てしまいましたよね( ̄▽+ ̄*)笑




びっくりするぐらい寒いってゆう!!( ゚-゚)




風邪だけには気をつけたいですね(^-^)/











ということで!!



本日はNewアイテムご紹介の前にお知らせを!!


だだんっ!!☆

$femtのブログ


muta(ムータ)のNo.8バッグ!!続々再入荷してきましたよ~( ´艸`)



こちらのアイテムも要チェックしておいて下さいね☆






それでは本日のアイテムをお見せしちゃいます!!( ̄▽+ ̄*)


じゃじゃんっ♪

$femtのブログ

$femtのブログ
★税込 4725円★

本日のご紹介は、mutaのニットキャップです!!☆


mutaの象徴とも言える波の刺繍がワンポイントで入っており、シンプルながらに印象強


く残るアイテムとなっております( ´艸`)





そして!!


カラーはこれだけありますよ☆

$femtのブログ


どの色にしようか迷っちゃいますよね~( ´艸`)




でもやっぱりニットキャップは、これからの季節には持って来いのアイテムです!!



これからで言えば、ウインタースポーツの時でも万能に使えちゃうのがなんかお得感あ


りますよね( ̄▽+ ̄*)



これ被って雪山を滑り散らかしたら確実にモテます、間違いない!!(笑)



やっぱりお洒落は頭からですよね☆



違うかっ!!(笑)








ということで!!



皆さんも小物でお洒落感をアップさせてみてはいかがですか?( ̄▽+ ̄*)









それでは、femtスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!







こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"




通販可能です!!

femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ オーシャンズ サフャリ LEON ハイドロゲン 芸能人 ジミーチュウ 限定 BLUE WILD
GALLETTI ガレッティ レザートートバッグ leon
ディベティカ田丸麻紀
市川海老蔵