やっぱり洒落てます♪ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪




こんばんは~o(〃^▽^〃)o



1日ぶりの登場井藤です!!





皆さんもうすぐプレゼントシーズンですね( ´艸`)



今何をあげようか迷い中、、、



そんな方も多いのでは?(^ε^)





そんな時は是非!!




一度femtへ足をお運び下さい(*^▽^*)




プレゼントしたくなるようなアイテムが必ず見つかりますよ( ´艸`)








ということで本日もNewアイテムをご紹介しちゃいますね!!



本日のアイテムは入荷したての!!



GENTIL BANDIT(ジャンティ バンティ)のトートバッグでございます( ̄▽+ ̄*)


じゃyじゃんっ♪

$femtのブログ
★税込 34650


どうですか!!




この個性!!☆




迷彩柄に施されたペイントが間違いなく、オシャレを演出してくれますよね( ´艸`)



サイズも大きめなので使い勝手も抜群です♪



しかも~



でんっ!!


$femtのブログ


こちらはなんとショルダータイプにも変身しちゃうんです!!(`∀´)



これで思い荷物でも楽々もちはこべますよね☆


$femtのブログ


そして、中には、ジップ付ポケットも付いているので小物も収納できちゃいますね( ̄▽+ ̄*)











そして、私井藤もさりげな~く持ってみました( ´艸`)



じゃんっ♪


$femtのブログ


黒シャツに合わせてみました☆




迷彩がいいアクセントになってますよね~( ̄▽+ ̄*)




鞄一つでオシャレ度はグーンと上がるんです!!ヘ(゚∀゚*)ノ




しかも他人とはかぶらない、この独特のデザインがたまらないですね☆





あっ!!



ちなみに僕が着用している黒シャツは、オリジナルのシルク混コットンシャツですγ(▽´ )




肌触り、シルエット共にかなりお気に入りです☆




◇シルク混コットンシャツ◇
$femtのブログ
税込 9975円

カラーは、ブラック、ホワイト、ネイビーの3色です☆




やっぱり鞄持ってる人って素敵ですよね( ̄▽+ ̄*)




僕が!!って意味じゃないですよ(笑)









ということで、皆さんも個性を出せるお洒落バッグ、お一つ持ってみては?( ´艸`)









それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"




通販可能です!!

femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ オーシャンズ サフャリ LEON ハイドロゲン 芸能人 ジミーチュウ 限定 BLUE WILD
GALLETTI ガレッティ レザートートバッグ leon
ディベティカ