muta新作No.5バッグ入荷!! | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪




こんばんは~o(〃^▽^〃)o



femtのじゃが代表井藤です☆




なんか今日からいきなり冬っ!!




って感じですよねΣ(゚д゚;)




寒すぎて一人だといろんな意味で寂しいですよね(・ε・)笑





でも僕はあきらめませんよ~!!(`ε´)笑






なにが!!って感じですよね(`∀´)






なので!!早速商品をご紹介しちゃいます!!



本日は、muta(ムータ)のNewアイテムをドカーン!!



とお見せします☆



まずはこちら!!

$femtのブログ

★Mサイズ 税込 52,500円
★Lサイズ 税込 54,600円


黒ポニーの毛皮を使用した限定の5バッグです!!


牛革ハラコやウサギなどの毛皮にくらべて比較的、脱毛率も低く、その硬さはミンクに


近い仕上がりなんです☆


サイズはM,Lの2サイズです!!

$femtのブログ


そして中はこんな感じに♪


中の生地はご使用いただく日常で表の柄とのギャップを出すためにあえて無地でシンプ


ルに( ´艸`)


なにごとにもギャップは大切って言いますしね(笑)




そしてお次はこちら!!


$femtのブログ

★Mサイズ 税込 48,300円
★Lサイズ 税込 50,400円


迷彩バッグと同様黒ポニーの毛皮を使用した限定の5バッグです☆


クロコ型押しの牛革でつくった「No.5」アップリケは艶のあるポニーファーにさりげな


く映えGOOD!


こちらもサイズはM,Lの2サイズです!!


$femtのブログ


中の生地はご使用いただく日常で愛着のわくドット柄なんです( ´艸`)


このギャップがお洒落ですよね~☆







そして、femtスタッフ深川、井藤が持ったらこんな感じに♪


じゃじゃんっ☆


$femtのブログ

やっぱり深川は迷彩ですね( ´艸`)


そして迷彩が似合う!!(笑)


迷彩でも生地がハラコなのでいやらしさを感じませんよね☆


$femtのブログ

そして僕は、シンプルなブラックをチョイス♪


毛並がかなり綺麗なので、高級感たっぷりですよ~( ̄▽+ ̄*)







皆さんmuta新作バッグはいかがでしたか?☆


しかも限定ときたらGetするしかないですよね( ´艸`)


人とはかぶらないお洒落バッグ!!


お一ついかがですか?( ̄▽+ ̄*)






それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"




通販可能です!!

femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ オーシャンズ サフャリ LEON ハイドロゲン 芸能人 ジミーチュウ 限定 BLUE WILD
GALLETTI ガレッティ レザートートバッグ leon
ディベティカ