今年の冬はダウンジャケットで決まりでしょ♪ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪





こんばんは~(*^▽^*)



久しぶりの登場!!



じゃが藤、、、



井藤です(`∀´)笑




しかし最近は雨ばっかりですね( ̄0 ̄;ノ



もう嫌になっちゃいますよね~(´・ω・`)





でも僕はめげませんよ~(///∇//)



そんな感じで本日もNewアイテムをご紹介しちゃいます!!☆



じゃじゃんっ!!(●´ω`●)ゞ


$femtのブログ
税込 102,900

DUVETICA (デュベティカ)の迷彩ダウンジャケットでございます☆


こちらのアイテムは、光沢感を抑えたマットな質感のナイロンに、大胆なカモフラージ


ュ柄が特徴的で、注目されること間違いなし!!


ジップラインやポケット縁など本革が随所に施され、デザインにアクセントと高級感を


プラスしているんです( ´艸`)





続いてはこ・れ・だ!!


$femtのブログ
税込 96,600

こちらもマットな質感なカモフラージュ柄で、肩の部分が切り替えしになっているデザ



インで、ダブルジップ、裾のドローコード、ファスナーポケットなど機能性も抜群です




よ~( ̄▽+ ̄*)




$femtのブログ
グレー 税込 97,650円


$femtのブログ
ネイビー



こちらは、生地にウールが使用されているので、保温性と保湿性も抜群!!( ´艸`)


しかもシンプルだから合わせやすいんです☆


ダブルジップやファスナーポケットなどが付いているので、かない使いやすいですよね( ̄▽+ ̄*)


ちなみにこちらのアイテムは、グレーとネイビーの2カラーですよ~☆










それではこの辺りでfemtスタッフ着用ターーーイム!!



のお時間です( ´艸`)




それでは早速☆





迷彩と言えばこの人!!

$femtのブログ
muta(ムータ)No.5バッグ Mサイズ 税込 39900円


大の迷彩好き深川はやっぱりこのタイプをチョイス♪


マット感が男らしさを演出してくれますよね~( ̄▽+ ̄*)


カッコいい~☆



そして、さりげなーく持ってるバッグは、muta(ムータ)のヤギ革を使用したNo.5バッグです!!


ホワイトカラーが差し色になってお洒落ですよね☆











そして、お次は~


だん!!


$femtのブログ
muta(ムータ)No.5バッグ Mサイズ 税込 38850円

出た!!


とか思わないでくださいね(〃∇〃)



もちろんでますよ(笑)



僕はシンプルにグレーをチョイス☆



カジュアルな服装にもピッタリです( ´艸`)



そして、さりげない感じで持っているバッグは、羊の革を使用したmutaのNo.5バッグです♪


グレーとブルーの相性抜群です!!








本日ご紹介したアイテムはいかがでしたか?☆




こちらのアイテムはサイズもばっちり揃っております!!




皆さんもこの冬、ダウンでお洒落を楽しんでみませんか?( ´艸`)










それでは、明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^





こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"




通販可能です!!

femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058
 


モエリー muta samudora アルディヴァーグ ロンハーマン

RAGS RUMBLE FISH チャージャー COCO3 ジミーズチャーマー AG タトラス ニュウ バランス
ジャンティバンティ オーシャンズ サフャリ LEON ハイドロゲン 芸能人 ジミーチュウ 限定 BLUE WILD