大爆発的大人気の入手困難アイテム☆ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪








こんばんはー藤井です( *´艸`)







ひさしぶりの登場です(*´▽`*)





忘れられていますかね??








忘れられていませんかね???







え、、忘れられています???










忘れられてたら、、、、、







考えるのやめときます(;゚Д゚)笑。






たくさん登場して
”夢にまで出てくるぐらい”を目指しますかね( *´艸`)







さて、今夜ご紹介するのは、、、




じゃじゃんっっ!!!!








femtのブログ





femtのブログ




femtのブログ







JENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)のBagです(=゚ω゚)ノ





JENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)とは
フランス語で直訳すると、
紳士な泥棒と言う意味です☆

アートディレクターのBenoit氏はフランス、ノルマンディ出身。
氏自身がクラシカルかとモダンなバッグを持ちたい、
このようなバッグがあれば楽しい!!
ないなら作ればいいじゃないかと、、、、、
1つの決まった枠にはまるのではなく、
様々な世代、スタイル、シーンで使えるものを
発信していきたいという思いで
スタートすることになったブランドです☆



あと、忘れてはならないのが
こだわりである徹底した日本製ってことです!!!

原材料はもちろん、縫製なですべて
MADE IN JAPANのハンドメイドになっております( *´艸`)



さらに、、、






femtのブログ




なんとこのように
お好きな文字を入れることができちゃいます(^^)/



自分だけのオリジナルBag♪
なんて素敵ですよね( *´艸`)




femtのブログ



femtのブログ



大きさも選べて
カラーバリエーションも豊富で
文字までオリジナルでいれれる、、、



こんな素敵なBag
あなたはどれにしますか(*´ω`*)???





明日も元気に営業しております!!


みなさんのご来店お待ちしております!!(‐^▽^‐)







こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058