オシャレは足元から♪ | 名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋のセレクトショップ【femt】公式ブログ

名古屋でfemtのみの取り扱いブランドも多数!

国内外のハイセンスブランドを豊富に扱う名古屋のセレクトショップです。

新作情報やお得なSALE情報、
スタッフおすすめアイテムなどなど毎日発信中♪

こんばんは~(´▽`)♪




今日もやってまいりましたこのお時間!!(^O^)/☆




ということで!!





今晩のfemtブログも昨日に引き続き、わたくし井藤がお届け致します!!(^-^)/☆








では早速ですが、今大注目の商品をご紹介したいと思います!!!!





名古屋発!!NEWブランドHonour Ovation(アナーオベーション)の登場です!!(`∀´)☆






まずはこのモデルから♪


みなさん履き慣れているドライビングシューズ型ローファーです!


ヒールが付いているので、いつもと違った雰囲気で履けます☆


femtのブログ
価格 15,750円 (税込)
ドライビングシューズ 





次は、タッセルローファー!

旬なこじゃれたモデルになっています♪

女の子ウケ間違いなし!!

それって、大事なことですよね・・・?(笑)




femtのブログ
価格 15,750円 (税込)
タッセルローファー





最後はコインローファー!

スウェードタイプのコインローファーは、堅苦しくなく気軽な感じで履けちゃいます♪

かなり大人っぽいです☆



femtのブログ
価格 15,750円 (税込)
コインローファー







僕は黒をチョイスしました~(^O^)/☆


デニムとも相性バツグンですよ♪



カラーは、お店で僕と一緒に選びましょう!!(^∇^)





femtのブログ

ジャジャーン(´▽`)♪

アンクレットをさりげなく合わせるとオシャレ度がグーンと上がりますよ☆




それでは、みなさん明日も元気にご来店お待ちしております♪



こちらの方も宜しくお願いします☆

↓↓↓↓

femt"Face Bookページ"






femt 住所 愛知県名古屋市中区大須2-16-18RAGSビル3F

TEL 052-265-6058