今年から2ヶ月に一度になったキャバレー青い部屋が


今月から毎月になり、


以前のように24時オープンになりました。


先週の金曜日はいつもの「キャバレー青い部屋」で


いつもとは違う出演者の方々が演じられたり、


いつもはこちら側に居たキャバレッタさんが


こちら側を見てくれていました。


ステージで歌っていると、客席に「なぜか目立つ人」という方々が


いらっしゃるのに気づきます。


たいていは女の子で、そしてたいていはとてもにこにこして


こちら側を見てくださっているので


私もつい彼女のほうを観てしまう、といううような感じなのかもしれません。


8月のキャバレーでCDを買ってくださった子も


ちょうどそのようについ目がいってしまうお客様で


先週の金曜日も、客席側にいるときは気づかなかったのですが、


ステージに立って初めて彼女に気づきました。


いつものようににこにこ見てくださっていたので


気分も上がり、とても楽しいショウをお届けすることができた


気がします。


彼女が今回も声を掛けてくださって


ブログ読んでますー!


と言って下さったので、身を引き締めて書かなければと思いました・笑


前2回の日記を読んだ紫のマチルダさんに、おだやかじゃないですね、と


言われたこともあり、まずここに宣言します!!!


プライベートはものすごく幸せです・笑



それから、キャバレーでお会いするその女の子の名前を2度お聞きしたのに


また聞かないといけないことになってしまいました・・・


来月のキャバレーでお会いできるといいなぁ。



そして、その日に他にもCDを買ってくださった方がいらして


その方は日曜日のWasted Timeにも来て下さっていて、


さらに、「今週の木曜日の浅草KURAWOODも予約しました」


とおっしゃってくれたときには本当に感激と驚きと頑張らなきゃという


緊張感と!


聴いてくださっている皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。。



早くセカンドのCDを完成させなきゃ!とも。




浅草は共演の方々がとても素敵で、


平日だけれども、ライブというかショウが好きな方々は


無理してでも来て頂けると楽しめるはずです。



客席から一緒に見ましょう♪


そして改めて、いつもライブを見てくださっている皆様


本当にありがとうございます!!!


お礼にフェムのレアな写真を!



rea



浅草の詳細は下記です♪


2007年10月18日(木) 浅草ザ・ベストテン vol.4
[ 会場 ] 浅草KURAWOOD (http://www.kurawood.jp/
[ 住所 ] 東京都台東区駒形1-3-8 ベッコアメビルB1F
[ 時間 ] 18:00 (Open)/18:30 (Start)
[ 料金 ] Adv 2,000円 (1drink別)/Door 2,100円(1drink別)
[ 出演 ] その名はスペィド、デリシャスゥートス、ザ・ルーピーサーカス、
千夜子、フェム エ フェム