フェムエフェムはメンバで練習以外になかなかあったりしませんが・・・

10月5日の勝手にしやがれの飯島さんのイベントに出演させていただくにあたり、

9月15日の勝手にしやがれさん結成10周年記念ライブへ行ってまいりました♪



katte



katte2

やっぱり、UNOのCMの曲になったりするとテンションが上がってしまったり・・・

あぁ、結局ミーハーなのです。


中島美嘉さんが登場してYou'd be so nice to come home to

を歌われたり。。


大好きなcole porterの曲だし、私も歌いたくなったり・笑


よぉし、ルーザーズで歌わせてもらおう!


そして、やっぱりこんなところでできるようになりたいねぇ!

となりました・笑


いつの日か、もしや10年後かもしれませんが

大きなステージに立てる日がきたらよいですねぇ。。。


あ、それから、前回の日記について。。

私はもちろん愛する人には日ごろから伝える人なのですが、

この間の件については、身近な方が最近自ら命を絶たれて、

そして、その方が最後のお母さんとお話されたのが、

「俺は誰かに必要とされているのかな」

ということ。


大切な人にそんな思いをさせることがないように

友達や肉親には日ごろから、私に必要とされていると

感じてもらえるようにしていたい。と思ったのです。


そんな思いをしてどんなに辛かっただろうということと

そんな思いをさせてしまってなんて自分は・・・

とたくさんの思いを抱くことになる前に。。。


と思います。