えへん。

今月は私の誕生月だったので

ねもっちゃんがプチ・バカンスに連れて行ってくれました!


某ホテルのプールで昼間から日も暮れるまで

プールにぷかぷか浮かんだり

デッキチェアでうたたねしたり

プールサイドのバーでカクテルを飲んだり・・・


夕刻になると敷地内でバーベキューをして

たっぷりお酒を飲んだり・・・


贅沢な朝ご飯を食べた後、海まで散歩したり
流木を使って絵を描いてみたり
ぐるぐる回ったり
水遊びしたり

人が多いところでは恥ずかしくてできないことも
堂々とやってみたりしました・笑

ねもっちゃんは若いけれどいい男です。
見た目は老けているらしいけれど・笑

さて、充電したので、次のライブはいい歌歌っちゃうなぁ!