先日の浅草KURAWOODでのライブ


当日午前中からスタジオに入り

来月レコーディング予定の

悪いことしましょ(フルメンバーバージョン)を

$hinobuくんがアレンジしてくれたので

譜面をいただき、みんなで練習。


悪いことしましょは キャバレーで

いつも紫ベビードールさん、ヤスミンが

総メンバーで踊ってくれるフェムでは一番盛り上がる曲です。


キャバレーの様子を撮影したビデオをチェックすると

ベィビーの皆様、キメを全部覚えてる!

キメに合わせてダンスしてくれている!


本当に嬉しいことです。


$hinobuくんもそれを踏まえ

さらに踊りやすいアレンジへしてくれました。


練習もままならないまま

そのまま浅草のステージで初披露


んー、まぁ練習もままなってなかったからね・笑


レコーディングまでには完璧にしましょう☆




minority

その日共演のMinority Orchestra

5人~6人の女の子達が浴衣を着て

ジプシーブラス?

とても気に入り、CD即購入。

一番好きなのはドラムの女の子の

幸せそうな笑顔と、すばらしく正確なドラムス。

本当にずれない?ながされない?

聞いていてきもちいい、正確さ!

ねもっちゃんに言ったら、

「オレが居ないときは是非彼女で」

と言っていました・笑


いやん、本当に。


おじょうさんを見にいらしたお客様が

多かったけれど、遠巻きにしてくれながらも

楽しんでくれていた(はず)と思っています。


次のライブは

9月9日(日)青い部屋

キューキューキャバレーホリディ


出演

エミ・エレオノーラ

紫ベビードール

ヤスミン

フェムエフェム


ん?ほぼキャバレー青い部屋・笑


でも、このメンバーを19:00open 2000円で見れるのは

すごいと思います!!


是非お待ちしています♪