mai1

mai2

今更ですが

2月25日に田町で開催されたアンティークチョコレート

バレンタインの月でもあり
入り口ではいらした方々に板チョコが配られました

会場は倉庫みたいでとても広く、
ステージが高いと気分が上がる私も
かなりご機嫌な歌を歌いました。

フェムエフェムもチョコレートにちなんで
カモナマイハウスも
チョコレートを配りながら歌ったのです。

感想でフェムの男前達が演奏してくれているあいだ
私はステージを降りて客席へ。。

だけれども
マイクも持ったままコードは限界のところで
っくっとひっぱられる

あしもとにはステージから伸びた
花道

そこへ見事にひっかかり
マイクを持ったまま大転倒

写真のようにこんなにもクールに私歌っているのに
ずってーんと転んじゃって

ステージに戻っても

「あたし、転んじゃったわ」

なんてクールな発言をしてみましたが

本当は穴があったら入りたかったくらい・笑

でも、実は毎回ステージではモニターにぶつかったり
マイクのコードにひっかかったり
何かしらやっていて
毎回来てくれるお客様には毎回つっこまれます。

仕方ない。これは直せないのです。




昨日はまた久しぶりにmamanがお仕事で東京へ

un petit cadeau(←まこっちゃんあってる??)を持って会いに行きました♪

こっそり研修先へも忍び込んで泊まったり。
女同士の会話は尽きません。

仕事する女性ってつらいことも多いけれど
やっぱり輝いてるなぁ!

写真すべてアンティークチョコレートにて
photo by たったん

あ、今週末HPがリニューアルします!

mai3