4月に内視鏡検査した時に薦められたカルプロテクチン検査、風邪などの体調不良が続いて半年も経ってしまいましたが、ついに明日提出してきます❣️

便検査、内視鏡検査をしてるので健康診断でもスキップしてるし,すごくすごく久しぶりな気がする滝汗かなり憂鬱です。。。何度もやってれば慣れるのかもしれませんが、下手すると内視鏡検査より嫌かもチーンチーンチーン

子供のうんちはオムツ替えの時に毎日拭いてるのに、自分のうんちってチェックしたらさっさっと流したいし、採取するの嫌だなぁショボーンショボーンショボーン

しかも提出するのも嫌ショボーンショボーンショボーン


最近腹痛とは下痢とか全然ないけど、明日いいお通じが出るかどうかもわからんしな…ニヤニヤ


ホーントに憂鬱!それに、下血、粘液のみ出るとか腹痛とかトイレダッシュとか全くなくて日常生活に全く支障ないとはいえ、4月に内視鏡検査した時はそれでも軽い炎症があったし、快便ニヤニヤの時にでもフワフワした白い粘液さんが浮いてることよくあるし、初めての検査ですごい値叩き出したりしたらそれはそれでショックチーンチーンチーン


私って自覚症状がない時も、実は粘膜的寛解はずっとしてなくてすごく軽い慢性持続型なのかしら?とか思っちゃうチーンそしたらガン化するリスクもあるのかなぁ?

もともとネガティブだから悪く考えちゃうよねーニコこのことは先生に聞いてみよ。

毎日お酒飲んで運動もするし好きなもの好きなだけ食べてってやっても特に腸に影響なく過ごしてるけど、それでも炎症してるのかしらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


息子のスヤスヤ快眠、快便に心底あやかりたいと思う母ですDASH!