前回の投稿からもう2ヶ月も経ってしまいました滝汗

あの後、結局レクタブルを1日一回2週間使用して、1週間経たないくらいから調子が良くなってそのまま元気に過ごしていたのですが、6月にも風邪を引き、信じられないことに現在もまた風邪を引いて、今回は風邪の少し前からお腹の調子が崩れていて、風邪をひいたらさらに悪化した感じ滝汗


下痢はしてないんだけど、何回もお腹痛くなるしーチーン痛いけどトイレ行っても出ない時もあるし、超少量の水みたいのだけ出たりびっくりお通じがある時も痛いし、これって再燃っぽいじゃんショボーンショボーンショボーン

血も膿も出ないけど、それは軽症の私はいつものこと。だけど腹痛をはじめとしてこの不調は風邪の辛さとも相まってかなり辛いチーンチーンチーン


カルプロラクテンの検査は順調なお通じでやりたかったのて一旦保留。とりあえずまたレクタブルで様子見することになると思うので、明日子供を預けて受診してきますショボーンショボーンショボーン

アサコール9/日 でも調子悪くなる時はなるのね〜ショボーン

まぁ、レクタブルができてから私には特効薬みたいな感じなのでとても感謝してますニコニコそれまでは一度再燃するといつになったら良くなるのか分からなかったから。

対処できるって大きいですよねビックリマーク


それにしてもこの暑さ、この時期再燃しやすいUCさん多くないですか⁉️


酷い不眠が良くなってきたかな…?という矢先の不調(腸)。そして風邪。何だかもぐらたたきみたいで心が折れそうになりますが、周りの助けを借りてなんとか浮上したいと思いますチーンチーンチーン