にひひ皆様こんにちはニコニコ


雪が一段落していたとおもったら・・・


また降ってきましたね雪の結晶


ずーーーーーーーーと降ってますあせる


しかも積りが早いむっ


久々のブログ更新ですが、本日のネタ第一弾


《 私のお気に入り① 》


スプリ


 スプリナージュオイルドキドキ


昨年から使用し始めたのですが、匂いも使い心地もGOOD音譜


洗顔後の化粧水前に2滴ほど使用していますが、化粧水の浸透がなかなか良いんです


既に2本目突入ですが、もう無くなりそうショック!


3本目買わなきゃ!!


福袋の中にも入ってましたよ~グッド!(コースによりますが・・・)


この時期の強い味方ですねにひひ


②に続く・・・



各スタイリストブログはここから



フロント菊地でしたヽ(゜▽、゜)ノ