こんばんは

世間は明日から3連休

秋はブライダルが多くなる時期でもありますよね
femmeもセットでのご予約が多い3連休であります
綺麗にセットして、御呼ばれ用のドレスとか着ちゃうと、なんか恥ずかしくなっちゃいませんかはてなマーク
私、恥ずかしくて心臓ドギドギってなります目

ところで、皆さん
Moriverって知ってますか

{487996E5-407F-4EBB-A5B2-B45DFC0761C4:01}



特に、寒河江・西村山地区にお住まいの方は知ってますよね!?

じ・つ・はーー
11・12・1月号と3ヶ月femmeが連載されます

どんな風になるかは、見てのお楽しみ

明日からの3連休中も、femmeスタッフ一同皆様をお待ちしております


フロント菊地でした(`・ω・´)ゞ


やちよブログはここから

ゆりブログはここから

清藤ブログはここから

順子ブログはここから

さほブログはここから