この前の日曜日友達の理沙が店長している

鈴鹿のきらきらモンスーンきらきらで友達のバースデーを

お祝いしました音譜

もんじゃめちゃくちゃおいしいんですドキドキ

特に理沙考案の

醤油味 チャンジャ 卵 ニンニク チーズ トッピングが

おすすめ!!!!!!あとチョレギドレッシングのサラダドキドキ

これは絶対頼みます!!!!!!


femme-web.net BLOG-20100523212712.jpg
いやぁぁぁしょぼん食べたくなってきた。。。。。

もんじゃを焼いてもらってドキドキ

めっちゃおいしかったぁぁぁドキドキドキドキドキドキ


そしてお誕生日といえばやっぱりケーキ!!

でも友達は甘いもの苦手なので。。。。。

理沙が特性お好み焼きを作ってくれましたドキドキ


femme-web.net BLOG-20100523215551.jpg
サーフィンをするのでサーフィンの形でラブラブ

ろうそくも海のイメージで白と青のろうそくラブラブ

スゴイいいアイデア!!さすが店長!!

味もめちゃうまっっっドキドキ




一度食べに行ってみてください☆☆☆

店内にはレゲエが流れてていい雰囲気きらきら

セガワやシダックスの近くです合格

ランチメニューもやってますよぉぉぉドキドキ



理沙ありがとうネm(u_u)m