最近とっても色々あって。。。

ブログ更新できませんでした涙

写真いっぱいたまってるぅぅぅあせる

協力していただいたのに遅くなって。。。

ごめんなさいm(_ _ )m


まずは☆☆☆

ドキドキお客様スナップドキドキ特集いってみょうアップアップ


femme-web.net BLOG-20100524172201.jpg

カップルでご来店ドキドキ

彼女さんは美容師さんなんですラブラブ

彼氏さんなんかすごくオモシロい方でした!!

ちょっと私のつぼでしたニコニコ

とぉっても仲良しで羨ましかったですドキドキドキドキドキドキ





femme-web.net BLOG-20100525170728.jpg
津の方ならご存知だと思いますドキドキ

☆つぅぴーす☆のお姉さんなんです!!!!

☆femme☆の取材をしていただいてから

仲良しさんになったんですニコニコドキドキドキドキ

お2人ともすっごく細いんですラブラブ

仕事帰り??途中??かな(笑)

制服もかわゆいドキドキドキドキ

またいっぱいお話ししましょうアップアップ





femme-web.net BLOG-20100525151444.jpg
20歳のとぉってもスレンダー美人の美容師さんドキドキ

つぅぴーすを見て来て下さいましたニコニコドキドキ

femmeファッションショーをする時は是非!!!!!

モデルさんお願いしますドキドキドキドキドキドキ






femme-web.net BLOG-20100525172423.jpg
メッチャ笑顔が素敵っっっドキドキカワイイドキドキ

お店に入ってきた瞬間ひとめぼれしたこのサンダルを

お買い上げしてくださいましたドキドキドキドキドキドキ

ピンクがめっちゃ似合ってた~ニコニコ

一方的にたくさんお話ししちゃってすみませんでした(笑)

またいっぱいお話し聞いてくださ~いドキドキドキドキドキドキ





みなさんご協力ありがとうございましたドキドキ

☆-( ^-゚)vまたご協力お願いしますドキドキドキドキドキドキ