昨日ブログを書いてたら。。。。。

最後の最後になんか変なボタン押したみたいで。。。。。

30分もかかったのに。。。。。消えた汗汗しょぼん



なのでもう一回!!!!!!


femme-web.net BLOG-20100517174449.jpg

とてもかわいらしいドキドキお2人ドキドキ

何かお気づきのところございませんか???

。。。。。そうお揃いコーデ!!!!!!

しかもたまたまだったそうで(笑)ラブラブ

お2人とも会った瞬間「あっっっ!?」と

なったみたです(笑)

私たちにすっごくつきあってくださいまして

ありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラ

だっておしゃべり楽しかったんだもんドキドキ

また懲りずに!!!アソビにきてくださいドキドキ

仕事のストレスぶつけてください!!!

オーストラリア荷物持ちします!!!



新商品入荷しましたぁドキドキ


femme-web.net BLOG-20100515152031.jpg
タイダイマキシ丈ワンピきらきら

早く1枚で着たぁい☆


femme-web.net BLOG-20100515151313.jpg

femme-web.net BLOG-20100515150300.jpg

femme-web.net BLOG-20100515150335.jpg
そして勝手にEMODA風コーナーの

商品も入荷しましたドキドキ



で・・・・・ひとりファッションショーしてみました(笑)


femme-web.net BLOG-20100518182644.jpg

femme-web.net BLOG-20100518182919.jpg
最初は恥ずかしかったのに。。。。。

ひとりでノリノリ・・・・・楽しぃぃぃ音譜


femme-web.net BLOG-20100518184539.jpg
マキシ丈まだ1枚で着るのは寒いので

ロンTをオフショルにして音譜結んで音譜




femme-web.net BLOG-20100518184924.jpg
ちょっと☆せ☆い☆そ☆

このワンピ中のキャミもついて

なんと!!!!¥2900!!!!!

グレーとパープルの2色展開ですドキドキ



あ~楽しかった音譜

テンションあがったぁぁぁアップアップアップ