昨日シャンデリエにお取り置きの品を取りに行ったのですが、そのゲットアイテムの一つがこちらの帽子。

サラクロのブログ

今年は帽子が大流行しているので、いろいろなところで見ていたのですが、カジュアルすぎたり、子供っぽくなっちゃうものも多かったりして、なかなかいいのがなかったのですが、灯台もと暗しでアネ愛用のシャンデリエにこんなかわゆいのがありました。

サラクロのブログ


薄手のニットで、かぶるとわりとぴったりとする感じです。横に大きめのリボンとクリスタルのストーンがついています。グレーとベージュの2色あったのですが、さんざん迷ったあげく、アウターとの合わせを考えて、こちらのベージュをチョイスしました。

かぶった時の感じはまた別途アップしたいと思いますラブラブ


ただ帽子ってかぶっている時はいいのですが、室内で脱がなくてはいけない時、ヘアがぐしゃぐしゃになってしまうことありますよねー。

脱いだ時もおかしくならないヘアアレンジもあわせて考えたいと思いますのでお楽しみに音譜