昨日に引き続き ブーティー話です。

去年買ったグレーのMVPブーティーをリピートすることが不可能となった今、なんとか今年買ったこの子にがんばってもらわなくてはいけません。

サラクロのブログ


今年の活躍選手として期待していたこの外国人選手は、長時間使用に堪えられません。靴連れなどを起こしてしまうわけではないのですが、靴底が外国製特有の皮ばりで、かつ薄くクッションも効いていないので、直接足裏が地面を感じてしまって、2~3時間ぐらいはいていると、足裏が痛くなってきてしまいます。

そこで、買ったばかりではありますが、リペアをすることにしました。靴底を補強して、かつクッションのきいた中敷きを入れることに。

結果、気持ちキツめになってしまいましたが、これでしばらく試してみたいと思います。

それにしても靴ってホントにたいへんです。値段に比例するわけでもないですし…。

靴選びに悩んでいると、町をすいすい歩いている人みんながうらやましくなってしまうから不思議です目