今日のテーマは”カーキ”。

サラクロのブログ


トップスにはトライバルっぽい柄のブラウスを着て、ボトムはお仕事らしからぬブラウンのショートパンツにトレンカをはきました。

サラクロのブログ
朝晩はすっかり秋らしくなって肌寒いくらいになりましたので、行き帰りにはアーミー風のショートブルゾンをはおりました。

このブルゾンは3年ぐらい前にスピック&スパンで買ったものですが、アーミーと言ってもハードすぎず、なんにでも合うので便利です。






サラクロのブログ
アーミーと言えば、ショートコート(こちらもスピックです)も持っています。

こちらはもう少しハードなイメージですが、春とか秋のはおりものとして、なんだかんだと活躍しています。










ヘアはさきほどのブログ でもご紹介しました三つ編みのダウンスタイルを、夕方ぐらいになって、お花付きのヘアゴムでサイドの一つ結びにしました。

サラクロのブログ


秋冬も引き続きボヘミアンはトレンドの一つになるようなので、三つ編みスタイルも継続して大丈夫かも。

明日は楽しみにしていたガールズディナーがあります音譜

何を着ていこうかなーにひひこれからサラクロでコーデを決めなければ~。