ついに今週末に迫ってきた【Early Summer Gathering】 ですが、レイコさんからまた素敵なご提案がありました。イベント当日会場で応募いただいた方と、ネットでのアンケートにてご応募いただいた方の中から、抽選でレイコさんグッズRA-NY-)をプレゼントさせていただくことになりました。

レイコさんチョイスのプレゼントは次の3点です。

プレゼントまずは人気の長財布。おしゃれアイテムのイラストが、大人可愛い1品です。

サラクロのブログ



プレゼントお次は、ちょっと大人のイラストが印象的なキャンバスバッグ。NYっぽいですね~。

サラクロのブログ


プレゼントそして最後はジムウェアセット!レイコさんグッズはバッグとかポーチの印象が強いと思いますが、お洋服も手掛けてらっしゃるんですよ~。ピラティスとかヨガなんかでも、これを着たら注目されること間違いなしですね。

サラクロのブログ


ネットでのアンケートのご応募は7月3日までです。
イベントに参加いただける方は、当日ご応募いただけます。
ご応募はこちらから→SHOPイベント記念スペシャルギフト