今日も少しだけお仕事をしましたが、基本休日モードなアネでした。

サラクロのブログ


トップスは去年買った、アマゾン川みたいなイメージのシフォンブラウスにカーキのショーパン、やっぱり足元はトレンカ~。(トレンカだとショーパンだって平気になるから不思議)


サラクロのブログ 雨が結構降っていたので、もちろんブラウスだけでは肌寒いため、アーミーブルゾンをはおって、ベージュのくしゅくしゅストールを巻きました。









サラクロのブログ 小物はやっぱりシュシュとカチューシャ。近頃これが定番化しつつありますねー。     でも簡単でちょっとかわいくなるので気に入ってます。      全身カーキで暗くなってしまったので、シュシュはクリーム地にブラウンのドットと縁取り。カチューシャはべっ甲にキラキラ付きです。そしてシュシュのクリームに合わせて、オフホワイトのピアスを探していたら、この貝殻のピアスを思いつきました。

サラクロのブログ
このピアスはハワイの素敵なセレクトショップで買いました。小さい貝がいっぱいくっついていて、繊細な作りになっています。





サラクロのブログ そしてメイクも少し元気な感じにしたくて、グリーンのアイシャドウに下まつ毛だけ、グリーンのカラーマスカラ、そしていつもの明るめのオレンジグロスではなく、ちょっとマットな明るいベージュのグロスにして目元協調スタイルに。




サラクロのブログ


さーて、明日は何を着ようかなー。雨はやみそうなので、今日買った小物を使って・・・と考えているとちょっと楽しい気分になるアネなのでした。