こんばんは🌙



突然ですが、周りのボーカルさんは歌以外も色々得意な方が多いと感じます💡
イラスト、語学、料理、デザイン、等々…
特技ってとても印象深くて、あの人といえばあれ!って感じで結びつくので、いいなと思います✨
自分にそんな特技があるだろうかと考えたところ、



ないかも……( ・ᴗ・̥̥̥ )



乙女ゲームが好き、プードルが好きとかは趣味だし
特技っていうのがなかなか思い浮かびません😭



資格も漢検、英検、簿記、自動車免許など普通のしか持っていないです😭


小学生の時は一輪車が得意で、3キロくらい離れた友達の家にも一輪車で行っていました!
これは特技と言えるのか…w






昔バンドをやっていた時は作詞作曲しても当たり前のようだったけど、
今の活動を初めてからは「作曲もするんだね」と言ってもらえることが(バンド時代よりも)多くなったので、
積極的に作曲していこう!と思っています。


実際は作曲するボーカルさんはたくさんいるし、編曲までできてしまう方も多いので特技とはちがうけど、
印象に残るような、素敵な曲が作れるように頑張っていきたいなと思います!✨



今作りたい曲は、ものすごいどん底な感じの悲恋な曲です!笑



あと、他のボーカルさんの曲を作曲してみたいです!!


頑張ります✊



花摘藍🐩