こんにちは☀
今日は雑談ブログです☕️


Twitterについて書いてみます( ・ᴗ・ )
Twitterは10年くらい前からやっています。そして、今の歌の活動をする前からずっと同じアカウントを使っています💡

何か活動を始める時には新しくアカウントを作る人が多いとは思いますが、私の場合いつから歌を始めたっていうのが結構曖昧なので、アカウントそのままで来てしまった感じです。
同人の活動を始める時に作り直した方がよかったのかなー?と思ったりもしますが、もう今更なので、このまま行きます😂
ということなので、私のアカウントは昔からの友人とかもそのままフォローしてくれています。

最初は完全趣味のアカウントで、好きなアーティストさんの情報を見るためだけに使っていたのですが、
今は自分から発信することも多くなってきました。

気分が下がっている時はツイートしないので、私の書き込みは明るいことしか書いていなくて逆に変かも?とか時々思ったりします、、w
落ち込むこともあるので安心してください(?)
他の人が落ち込んでいたり悩んでいたりするツイートをしているのを見ると、人間らしくてむしろ自然だなと思います。
でも私自身はなんとなくTwitterには書きづらくて書いていないです。
ブログには多少書いているかもですが💡
これからもブログでは少しオープンにして書いていきたいなと思っているので、
よろしくお願いします⸜( ・ᴗ・ )⸝


最近はタイムラインは追えていないのですが、友人、音楽関係のお知り合い、ライブやイベントでお会いしたことのある方、その他気になる方のツイートはよく見ています👀
夜中にいいねしたらごめんなさい😂

昔からフォローしてくれている方も、最近フォローしてくれた方も、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです✨


雑談でした!
読んでいただきありがとうございます♡


花摘藍🐩