こんにちはラブラブ

 
今年の振り返りブログを書こうと思います💡
 
 
今年は宅録中心の活動をしていました。
仮歌等で歌謡曲、演歌、R&B、様々なジャンルを歌わせていただきとても勉強になりました。
 
 
歌わせて頂いた楽曲から、公開されている曲をいくつかご紹介したいと思います✨
 

 
『一歩ずつ』
夏にぴったりの爽やかな楽曲です。
小学生の頃を思い出したりしながら歌いました。
 


『アイオライト』
海の底をゆっくりと泳いでいるようなイメージの楽曲です。
優しくゆったりと歌いました。
こちらの楽曲は各種配信サービスでも聴いていただけます!

 

 

 

 

『シ・ア・ワ・Say  Yeah!』
こちらも爽やかな楽曲です。
明るくにこやかに歌いました。
 
 
 
ご紹介した三曲は、すべて夏の曲でした🌞🌴🌺✨
この他にもたくさん歌わせて頂きました!!
 
 
私の歌声は春夏秋冬でいうと夏なのでしょうか?
夏の楽曲にご縁があるようです( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
今年もゲームソングを歌いたい!という思いで活動してきましたが、チャンスを掴むことができませんでした。
昨年末ゲームソングデビュー出来たことはとても嬉しかったのですが、次に繋げられるかどうかも重要だと思っています。
来年こそは、二作目を歌うことができるよう頑張りたいです!
 
 
そして毎年言っていますが、乙女ゲームの楽曲にも携わりたいです!
 
 
地道に努力していきたいと思います💨💨
 
 
 
 
春のM3はおやすみとなりますが、夏に向けて制作をしています!
楽しみにしていただけたら嬉しいです✨
 
 
今年はイベント参加をしてもいつもバタバタしてしまったので、
来年はもう少し落ち着いて参加できるかな?と思います。
 
 
 
今年も1年ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
花摘藍