こんばんは
この頃は、CD制作でせっせと動いていました!

やっとやっと、すべて入稿終わりましたヽ(*´∀`)ノ
このまま何事もなければ良いのですが、まだ物は届いていないので、7/29のライブに100%間に合うとも言いきれない状態です
しっかり納品日が確定次第、またお知らせします✨
その際、クロスフェードとジャケットを公開したいと思います\(◡̈)/

CDのタイトルは
「星灯りとシャンデリア」です
今回はキラキラしたイメージで全曲制作したので、タイトルもキラキラにしました!

完成が待ち遠しいです🌟


7/29ライブの詳細が出ました

会場:真昼の月 夜の太陽(東新宿)
open/17:30 start/18:00
前売/当日 2300円(ドリンク別)

出演:peco、YUCARI、吉田幸生、Yumi、宮島豊、花摘 藍

出番はトップバッターです!
弾き語りの新曲も披露します♪
そして、以前弾き語り動画をちょっとだけUPしたあの曲も歌います…(⁎˃ᴗ˂⁎)💓
前回よりもっともっと楽しいステージにしたいと思います✨
ぜひ遊びにいらしてください




花摘 藍