お家ごはん | 山口県山口市♡エステサロン femme a alavie

山口県山口市♡エステサロン femme a alavie

山口県山口市にて
エステサロンをしています
完全予約制
プライベートサロン
お一人お一人様にゆっくりと寛ぎの時間をご提供
お子様連れの方、ペアご来店、多数のメニュー組み合わせ



日曜日


ひさびさの

お休みでした

爆笑


前から約束していた

孫たちとの

ハロウィンごはん


今年は

ハロウィンも過ぎてしまぃ

急きょクリスマスバージョンごはんにしました







たこ焼きプレートでアヒージョ





ミルクスープ🥣






くるみキャロットラペ

熟した柿が冷蔵庫に余っていたので

甘味に使いました♪









ハンバーグand

里芋とじゃがいものマシュ

カップケーキ風に





梨🍐と生ハムミント添え


里芋皮ごと蒸しアーモンド添え


エビフライ🍤


マカロニきな粉揚げパン風味





時間が持っと欲しかったです爆笑



我が家の

日曜日のひと時でしたおねがい