時間は平等に… | 山口県山口市♡エステサロン femme a alavie

山口県山口市♡エステサロン femme a alavie

山口県山口市にて
エステサロンをしています
完全予約制
プライベートサロン
お一人お一人様にゆっくりと寛ぎの時間をご提供
お子様連れの方、ペアご来店、多数のメニュー組み合わせ



自粛生活… 
いつもよりのんびりとする時間もあり 
そうでも無いような時間が過ぎることも
ありますが
1日24時間は
どんな時も同じですね。

私はなるべく 
その日、
その時、
できる事はしたい。自分自身
一気に引き出しを開けれるところも
あるので

体調悪い時以外はキョロキョロですけども。。爆笑牛あたま
 
ゆっくり流れる時間でも
時間を大切にしたいなって常に思ってます。




なるべくお花たちやグリーンとも
触れ合い
そんな中で家事をしたり
食事をする普通な事が
幸せに
感じる瞬間が
ダイスキです。










 

 
時々
ミニチビさんの子守は 
良き
エネルギーがないと
中々できません。




自粛生活の中
一緒に過ごす時は
なるべく
普段できない事もしたいんですが
毎回同じ様なパターンになりますね爆笑
















女の子なんで
もちろんお料理好きにもなってもらいたい割り箸 
食の大切もわかってほしいので
当たり前のことを
普通に過ごします。
お手伝いをしたそら豆の、皮むきをして
苦手なそら豆も
食べれるようなりましたウインク



絵を書いたり
折り紙は好きなので、
毎回作品のレベルが上がってきてるので
ビックリします照れウインク
 











ゆっくりできるときは
好きなものを
いただく時間。
私の1番の癒し 
時間。。ラブ






少しの時間
ちょいちょい常用食作って
家族達を思い心配してみたり
照れ

そんな日常の中。。
サロンのお客様たちを
いつも思ってます。

1日も早くキラキラキラキラ
マスクも無くても大丈夫なような
日々が戻ってくるといいですね。 

いつものように
何も心配なく
行きたい場所へ行く

今まで当たり前だった事が
制限されてますが
当たり前だった事が
有り難かったことなので
たくさん感謝して過ごしましょう。

気持ちも晴れやかな感じで
過ごせるはずですクローバークローバークローバー







明日からゴールデンウィーク明けで
また人も動きだすのかな?

気を引き締めて過ごしたいと思います。