常連様〜 | 山口県山口市♡エステサロン femme a alavie

山口県山口市♡エステサロン femme a alavie

山口県山口市にて
エステサロンをしています
完全予約制
プライベートサロン
お一人お一人様にゆっくりと寛ぎの時間をご提供
お子様連れの方、ペアご来店、多数のメニュー組み合わせ



昨日は朝から
サロン15周年にあたり
皆さまありがとうございます。

サロン常連様…


この日の為に
有休を使われてご来店されました。

大きなお花大変だった事でしょう。。
とてもグラデーションが綺麗なお花の
贈りものピンク薔薇



さっそくサロンのテーブルに
飾らせていただきました。



ステキです目


大切な日をご一緒に
過ごしていただき感謝します。

今月は毎週お休みの日を
サロンへの時間に作っていただいています。


本日のメニューは
2時間たっぷりの
シロダーラandヘッドメニュー

日々の生活のお疲れをしっかりと
取り除けるように
ケアさせていただきました♡



お客様の大切な日常とお時間…

心地よく
過ごしていただけるお手伝いができたら
私も嬉しいです。